美噌元の贈り物

美噌元の贈り物 GIFT SERVICE

充実したギフトサービス

大切な贈り物に美噌元を選んでいただいたお客様のご期待に添えるよう
美噌元ではギフト対応のサービスを充実させてお待ちしております。

ギフト包装

箱詰め商品は、美噌元のオリジナル包装紙を
用いて無料で一つ一つ丁寧に包装いたします。
季節やイベントに合わせたオリジナル包装紙・
掛け紙のご用意もございます。
また箱自体にデザインが施されたギフトボックスもございます。

ギフト包装

熨斗対応

美噌元では慶事用や弔事用など、
お客様のご希望の熨斗を無料でお付けいたします。
※当店では基本的に内熨斗対応です。

(箱に熨斗を付けて、その上から包装)

熨斗対応

メッセージ帯

美噌元の人気サービス「メッセージ帯」。
20文字以内のお好きなメッセージを
外箱の上にお付けできます。
(アルファベットの場合は横書きになります。
記号は「!」「♪」「⭐︎」「♡」のみ可能です。)

※非対応の商品もございます。

メッセージ帯

プチギフト包装

ちょっとしたプレゼントに、
単品の「美噌汁最中」と「湯葉で包んだお味噌汁」を
OPP袋(透明の袋)にお入れし
ビニールタイでとじたプチギフト包装が可能です。

袋にメッセージシールもお付けできます。

プチギフト包装

メッセージシール

「ありがとう」、「おめでとう」、「心ばかり」、リボンイラスト。
4種類のメッセージシールとイベントに合わせた
美噌元オリジナルシールのご用意がございます。

※非対応の商品もございます。

メッセージシール

手提げ袋

直接お渡しする贈り物に便利で役立つのが手提げ袋。
当店では美噌元オリジナルの手提げ袋を
無料でお付けいたします。
※箱もの商品のみ手提げ袋をお付けしています。
袋物の商品はオプションにてご購入下さい。
<手提げ袋サイズ(約)>
小:タテ22.4cm ヨコ20cm 幅10cm
中:タテ28.3cm ヨコ26cm 幅10cm
大:タテ30.7cm ヨコ31.7xm 幅15.8cm

手提げ袋

配送サービスについて

着日指定と時間指定対応

お買い物日の4日目以降からお届け日の指定を承ります。
時間指定は
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
の中からお選びいただけます。
※着日指定は繁忙期や在庫の状況により変更する場合もございます。

簡単で便利な複数配送機能

美噌元オンラインショップでは一度のお買い物で複数の配送先を指定
できる複数配送機能をご利用いただけます。
たくさんの方にお返しする内祝ギフトにはとっても便利な機能です。

メッセージカードについて

当店でメッセージカードを作成し、同封するサービスは対応しておりません。
メッセージ希望の方はメッセージ帯サービス(20文字以内)をご利用ください。
お客様が作成されたメッセージカードを弊社に送付していただければ同封可能です。
詳しくは美噌元カスタマーcustomer@misogen.com または【0120-68-1060】までお問い合わせください。