製品の自主回収に関するお詫びとお知らせ

更新日:2015/08/05

製品の自主回収に関するお詫びとお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社が販売しております『マゴコロ玉ねぎスープ』におきまして、原材料表示に小麦アレルギーに関する表示が漏れている商品が一部混入している事が判明いたしました。
つきましては、当該製品を自主回収させていただきます。お客様には、多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。今後は、再発防止のため品質保証の徹底に万全をつくす所存でございます。なにとぞ、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。なお、今まで本製品による健康被害の報告はございません。
●対象製品:マゴコロ 玉ねぎスープ(賞味期限印字:2015.09~11)

●回収方法:お客様には、大変お手数ではございますが、対象商品がございましたら、下記送付先まで料金受取人払いにてお送りくださいますようお願い申し上げます。後日、正しい表示のなされている同一商品をお送りさせていただきます。
ご送付に際しましては、お名前・郵便番号・ご住所・お電話番号をお書き添えいただきますようお願い申し上げます。

●ご送付・お問い合せ先
株式会社諸国美味
東京都中央区銀座3-11-3 5階
フリーダイヤル 0120-68-1060
※土・日・祝日を除く 10時から17時まで

※お客様からご提供いただきました個人情報は、本件の目的以外には一切使用いたしません。